宇佐見会

同人サークル「宇佐見会」はカードゲームの製作を中心に、グッズ製作や各種イベントの企画を行っている団体です。
ご不明な点がございましたら、こちらまでお気軽にメールくださいませ。
製作/企画:対戦カードゲーム「幻想萃符伝」 | ゲーム交流会「上方東方祭」
;

2011/12/29 東京交流会のお知らせ &コミックマーケット81のお知らせ

紅楼夢ではお楽しみでしたね。WindFallです。

きっとYifeさんがよくしてくれた事だろうと思います。

さて、告知がすっかり遅れてしまいましたが、年末に東京で交流会を行います。
幻想萃符伝の交流会という体ですが、他の東方の卓上ゲームや、いっそのこと東方に関係ない卓上ゲームを持ってきていただいてもかまいません。
(会場に電源設備があるかどうか正確には分からないので非電源ゲームが前提になりますが)

日程、会場は以下のとおりとなります。

日程:2011年12月29日(木)
時間:開場13:00~終了時刻未定(21時まで会場は借りています)
会場:フォーラムミカサエコ 8階会議室
参加費:無料
      会場には飲食物の持ち込みが可能なので、差し入れとか持ってきていただけると喜ぶかもしれません。

初めて借りる会場なので私も色々な感情が渦巻きますが、皆さまが楽しんでいただけるよう尽力するつもりです。
詳しい案内はまた後ほど。


空けて翌日、コミックマーケット81の二日目に宇佐見会も参加します。
宇佐見会のスペースは東地区 "サ" ブロック 44a です。
開場では色々と用意する予定ですが……詳しくはYifeさんから後日発表になるかと思いますので、そちらをお待ちください。

それでは、WindFallでした。