宇佐見会

同人サークル「宇佐見会」はカードゲームの製作を中心に、グッズ製作や各種イベントの企画を行っている団体です。
ご不明な点がございましたら、こちらまでお気軽にメールくださいませ。
製作/企画:対戦カードゲーム「幻想萃符伝」 | ゲーム交流会「上方東方祭」
;

10/16 東方紅楼夢(第7回)に参加します

お久しぶり、になってしまいました。
宇佐見会スタッフのWindFallです。長らくblogを放置してしまい、皆様にはご迷惑をおかけしました。

さて、Twitterで既報の通り、気がつけばもう今週末(10月16日(日))へと迫った東方紅楼夢に、宇佐見会も参加させていただきます。
配置は4号館 チ-15a 宇佐見会
今回は(今回も)私は関東で留守番、Yifeさんが皆さんをお待ちしております。

Yifeさんからの情報によると、残数わずかとなった幻想萃符伝第二弾「幻想回向」、同第三弾「随喜信仰」(第三弾は残り100セットを切っているそうです)。さらに、今となっては非常に希少な「追加基本土地セット」がごく僅か(10セットほど)頒布されるとのことです。
おっと、もちろん幻想萃符伝第一弾「森羅開闢」もありますよ。
価格は、萃符伝各セットは2000円。土地セットは300円となっております。

というわけで、風神録組や緋想天組を手に入れたい方は是非いらっしゃってください。
それでは、WindFallでした。皆さま、楽しんできてください!